スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

愛してる 伝わるかな? 世界のどこかでさ 巡り逢えるよ2011-10-12(Wed)

IMG_4113.jpg

レポとかカイブでやってるとほんとブログ放置になるw
ほんとは合わせメンツの写真とか色々載せたいんだけど、自分のじゃないとどうもいいのか悪いのかわからないw

予定というかやりたいなーって思ってる合わせ書いておこうかな
集めようと思えば大型って出来る気がするんだけど、なんせ自分の主催能力の低さがネックだよね…
キャパオーバーなことをやると自分も楽しめないし楽しんで貰えないから出来る範囲でやりたいものです

12月?アイマスでホーリーナイトドレス
1月くらいに華ヤカご兄弟
1月くらいにアイマスでフルーツとピンクダイヤモンド
どっかでぺらぶ

考えてるのはこのくらいだけど、アイマスがいっぱいやりたくてたまらない!
可愛い女の子が可愛い衣装できゃっきゃしてるとかほんと楽しい^^
アイマスは他にもいろいろやりたいんだよねー
とりあえずグッドスリープパジャマを可愛いお部屋スタジオで撮りたい!


最近ほんと写真も加工も下手すぎてなんでこんなものしか作れないんだって落ち込むことが多いわ´`
写真も感覚だけで撮るんじゃなくてちゃんと勉強して知識(土台)が欲しいなって思う
ただ撮る&とりあえずぼかすだけの加工から脱却したいなー
なんかお題でも決めて撮ろうかな…
どうしたら向上するのかこの年になると勉強の仕方も忘れたわw
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/9-b4e68e27


