スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ねえ 君といるだけでなんか 遺伝子が笑う2012-12-09(Sun)

n1.jpg


写真集の!編集作業が!終わりました!!!
初めて入稿データを作るにも関わらず変形サイズでトンボの打ち方もわからず…
途中もうほんとわからなすぎて嫌で嫌でwオンリー中止になんねーかな!とか泣きながら作業していましたw
手探りながらもいろんな人の手助けのおかげでなんとか入稿することが出来まして、ようやく肩の荷が降りたー!
まだ印刷所のチェック待ちなので不備がないことを祈るのみです><

そして息つく暇もなく無料配布ポストカードをせっせと作ってます!
今フォトショ勉強中なので、練習もかねて10種くらい作っちゃおうかな!とかね!言うだけ!
イベント当日は予約して頂いた方と先着でお配りしようと思っていますので貰ってください^^
家でインクがある限り刷っていくだけなので数十枚になると思います…
受取予約についてはブログをご覧くださいv

 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG

はー1年終わっちゃうな!早い!
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/75-b69b43d1


