--------(--)


| スポンサー広告

チャンスのラブ んーとね簡単でそんなのつまんない!2012-11-22(Thu)

reja.jpg

ルカ:瑠那
コウ:虹
バンビ:雫

Photo:しぎ


ぎゃー保存間違えてスーパー劣化した…;o;

写真を始めて1年経って、出来ないことのが多いけど、それでもずいぶんいろんなことが出来るようになったなって思います。
最近また壁ぶつかりなうなもので、これ!ってものが中々出せなくてなんかもー撮るの楽しくねーな!って荒んでた時もあったんだけど、っていうか割としょっちゅうそんな感じで悶々としていますがw

技術も個性もなくて、ただ好きって気持ちだけしかないけども、
でもやっぱり好きな作品撮るのがとっても楽しくて
私の原動力はそこなんだなって思いました。

次のステップ的にもうちょっと技術面をなんとかしていきたい!よ!
いつまで経っても写真撮るのが好きなレイヤーさん、な腕じゃ嫌だもんねー
とりあえずもっとレタッチの勉強しないとな!

Comments(0) | Trackback(1) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/74-3ededa86

-

管理人の承認後に表示されます.....

2012.11.28 |


