--------(--)


| スポンサー広告

☆☆☆2012-11-07(Wed)

DPP_679.jpg


Photo by 7FG

C83無事スペース貰えましたー!ヒャホー!!
というわけでブログを宣伝仕様にしておきます!

そしてそして、楽しみにしていた告知動画を!こあみ先生に作ってもらったよーーー!
とってもかっこいい出来上がりになっております、何度でも↑で再生してあげてくださいw
最初のロゴが動くとことミンクさんの手でずしゃってするとことラストの蒼葉が歩き出すとこがすごい好き!
あともちろんちひろの「蒼葉^^」もね!
スーパー気恥ずかしそうでたまに会社で思い出して頭を抱えるw

写真集のレタッチなどなどデザインもこあみが担当しているので、こちらの仕上がりもスーパー楽しみっ>▽<
それにしてもモデル勢が動いててもかっこよくてほんとに人類は不平等だなあと思いました・・・
私動いてるとこ撮られたらもれなくゴリラみたいな動きをしてるから・・・^^


撮影も残すところあと1回で終了です。
完成したら泣いちゃいそうだね!

写真集が終わったらパネル展のレタッチもしないとーーーー



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/73-0353f0ca


