--------(--)


| スポンサー広告

最近は映画の見すぎで奇跡も珍しくなくなったね2012-10-19(Fri)

DPP_639.jpg


DPP_638.jpg


DPP_637.jpg


IMG_9611.jpg


DPP_635.jpg


DPP_633.jpg


ku.jpg


DPP_629.jpg


DPP_38.jpg



DPP_641.jpg


DPP_643.jpg



DMMd Photo Book by 7FG

最近写真集の撮影ばっかでブログにうpれるものがない><
ので、サンプルがてら関係ないのをうp!

写真集の撮影順調に進んでます^▽^超たのしい!すーぱーお金ないけど!w
なんかもう毎週毎週ドラマダ撮ってるけど全然飽きない…しあわせである^///^
11月上旬には全部撮り終わる予定だから終わっちゃうの寂しいなー!
しかしもう11月とかちょっと意味がわからない・・・
1年ほんと早くて白目むく!

あと今更ラキドにすーーーぱーーーーハマってしまって孤独です。
ルキーノとジャンさんとジュリオたんでサンドイッチなの・・・はぁ・・・
誰か撮らせてーーーー;o;


Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/71-bbb42d3e


