--------(--)


| スポンサー広告

雨上がりの空に 包み込まれて 何か思い出しそうで2012-09-19(Wed)

IMG_8896.jpg


IMG_8798.jpg


IMG_8824.jpg


IMG_8842.jpg


IMG_8949.jpg


IMG_8952.jpg


IMG_9038.jpg


IMG_9062.jpg


IMG_9072.jpg


IMG_9117.jpg


IMG_9186.jpg


IMG_9195.jpg


IMG_9213.jpg


IMG_9245.jpg


IMG_9301.jpg


IMG_9315.jpg


IMG_9327.jpg


9/17赤レンガのイベント写真^^
撮影サービスご利用くださった皆様&取材受けて下さった皆様ありがとうございました!

赤レンガで撮るのほんっとたのしい!とても楽しい!
ラキドいないかないつも1組はいるよねうへへ声かけちゃうぞー^///^と思ったのにいなかった…orz
もうラキドは皆さんやらないんですか…いまさらですか…;o;おーん

NIGHTの方余裕があったらもうちょっと粘りたかったんだけど色々あって断念;;
フラッシュたいて撮りましたー!みたいにならない写真の撮り方を練習したい…
誰か夜撮しようよー

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/70-0c8a3e44


