--------(--)


| スポンサー広告

遠い日の 君の声が響いてる この胸に2012-09-14(Fri)

IMG_8305.jpg


IMG_8030.jpg

蒼葉:瑠那
ミンク:虹

写真集の撮影が始まったよおおお!^▽^
一発目はミン蒼でした!
写真集関係なくミン蒼ずっとずっとずーっと撮りたくて悶々していたのでほんと念願で…!
こーたそのミンク超かっこよかった!
噂には聞いてたけどウィッグも衣装もほんとに綺麗だった><

今回ミン蒼にただならぬ思い入れがあったわたくしはセットを!組んで!撮影してきました!
鴫原会でもやったけどキャラに合ったセットを作るのがほんとーに楽しくて^^
布とか小道具とか持ち込んでがんばって作ったよーーーー!
結構理想な感じに出来たので満足である!
スタジオのビフォアアフターは写真集製作ブログ(http://7fg.blog.fc2.com/)で公開してるので良かったらみてくださいな^^
今回のレポは担当は虹がしているよーーー

まだ全然選別が出来てないので2ショがうpれなくて残念…
ピンはまったく入らないのでサンプルにもならないんだけどw雰囲気伝わるかな?
写真集ではED後の幸せな2人をぜひ見てもらいたいなーと思います^^
もちろんイチャイチャカットもあるよ!もちろんね!18禁ゲームですからね!

来週は2日連続で紅蒼・クリ蒼・クリ蒼・ノイ蒼…
な、何カット撮るんだ・・・しろめ
でもそのキャラならではのシーンが目白押しなので撮るの楽しみっ
ほんともー予定とお金がカツカツだ!でも楽しい!!ほんとに楽しい!!

がんばるぞー!



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/69-62efa31b


