--------(--)


| スポンサー広告

風の中口ずさむのは 遊牧の愛の唄2012-09-03(Mon)

コスプレ関係ないんだけど、ドバイに行ってきたので写真をうpるよー^^
私風景撮るのがほんっとに下手くそで、ただの記念写真なんだけども・・・
むしろ観光しながら写真撮るの難しすぎて記念写真以下^p^うえー
大人しくオートで撮ればよかったですね!
そしてめんどくさいので縮小しただけですんw

IMG_7169a.jpg

IMG_7184.jpg

IMG_7203.jpg

IMG_7215.jpg

IMG_7218.jpg

IMG_7226.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7251.jpg

IMG_7260.jpg

IMG_7265.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7311.jpg

IMG_7316.jpg

IMG_7339.jpg

IMG_7320.jpg

IMG_7357.jpg

IMG_7369.jpg

IMG_7389.jpg

IMG_7405.jpg

IMG_7414.jpg

IMG_7416.jpg

IMG_7419.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7455.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7492.jpg

IMG_7504.jpg


ずっと砂漠に行ってみたくて、今回砂漠に泊まるツアーに参加したんだけどもスーパー良かった!!
砂漠!スーパーかっこいい!ブラボーフィガロ!!
右向くと夕暮れで太陽が沈んでて、左向くと夜で月が出ててっていうのがほんともう綺麗でトワイライトで狭間でなんかもう超感動した!
あとね夕日とね、朝日って色が違うんだよ・・・はあ素敵過ぎる・・・砂漠はロマン・・・
ちょうど満月だったから星はあんまり見えなかったんだけど、月がない夜は星がすごくきれいなんだって!
それも見たかったなー
砂もすごいさらさらで気持ちよかった^^
レンズ付け替えたりしてないのに中に砂入ってたのにはげんなりしたけどw

とにかく日中暑くて暑くて暑いって言うかもはや息できなくて、夏は平均50℃くらいあるらしくて白目剥いたw
しかも砂漠の国だから乾燥してんのかなと思ったら湿度高くてもう、もう・・・^^
あとなんか中東の人って日本人大好きみたいでモブスな私もスーパーもてたよ!
もう移住しようかなってくらいもてた!(しかし全員マリオみたいなちょびひげである)
石油王の第六夫人になって月30万でいいから振り込んでほしい!
でも有名なナッツの量り売りのお店でめっちゃおしり触られてまじでなんなんだよwと思ったけど、でも尻一回触るごとにチョコとか水とかナッツとかくれるから我慢した…
おっぱい触らせてくれたら好きなだけナッツただだよ!^^みたいに言われたけどそれはさすがに断ったww
禁欲的な国じゃねーのかよ!と!www

仕事休めないから年一回くらいしか遠くに行けないけどやっぱ旅行は楽しいなーと思いました!
今度はレイヤーの友達と旅行に行きたいね…風景下手すぎるから被写体がほしいw

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/67-da245789


