--------(--)


| スポンサー広告

月灯り 手探りで重ねあい縺れては2012-08-27(Mon)

IMG_6196.jpg


IMG_6211.jpg


IMG_6224.jpg


IMG_6252.jpg


IMG_5956.jpg


IMG_5968.jpg


IMG_5975.jpg


IMG_5986.jpg


IMG_6756.jpg


IMG_6722.jpg


IMG_6827.jpg


IMG_7001.jpg


IMG_7056.jpg


最近ドラマダばっかりなのでwたまには別のジャンルを!
ココフリ系のイベントで行っている撮影サービスで撮らせて頂いた写真です。
その日初めて会った人の知らないジャンルを、短い時間で、喜んで貰えるような写真を撮るっていうのがほんと毎回緊張するんですけど、やっぱりすごく楽しいなーと思います。
三脚だと撮りづらいものとか、カメラマンがいない合わせの時とか、撮影サービスがある時はぜひご利用くださいな^^
指名してくれてもいいよ!w


Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/66-d3ac653c


