--------(--)


| スポンサー広告

愛がそういうから2011-08-10(Wed)

4nin.jpg

SG★メンと合わせしてきたよー!
ほんとシャツやるって決まって白ホリになってからどーーーしてもこのアイコン作りたかったから念願かなって幸せ!
私文字入れしたくらいで、みんなの再現率の高さに助けられたw
我ながら素晴らしいできだと思うのね!リアルすぎる。
一日何回も保存してある画像見てるわwww
ほんと超楽しかった!みんなと友達になれてよかったーって最近つくづく思うわ。。。
みんな素敵で面白くて同じレベルで作品が好き!っていう、なかなか出合えないよなー。
合わせしてるとほんっと楽しいんだよね!
みんな大好きだよーーーーー!^▽^

これくあとカイブにうpしてあるんだけど、カウンタの周りとスター数がすごいw
ありがたいやら怖いやらー^^
アニメ前と比べると2日でカウンタ10倍wwwどうしてこうなったww
まぁアニメがなければ新曲もないし展開も少なかったかもしれないし!
嫌なもやもやいっぱいあるけど前向きにいたいと思うよ^^

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/6-88542a1b


