--------(--)


| スポンサー広告

朝も夜もドキドキ 心躍るんだ 今日も明日も 歌おう あいのうた2012-07-07(Sat)

IMG_4452.jpg


バラがさーーーー毎年さーーーー咲いてないか枯れ始めかでさーーーーーー
実家の近くにローズガーデンがあるんだけど丁度いい時に行けなくてキレイに撮れない!
何年越しなのか…くそう来年はがんばるぞ

てらしーのアルバムようやく買ったの^^
あいのうた可愛すぎて><ぴこぴこ打ち込み系音楽好き!



なんかねーやっぱねー色々迷っていたんだけども、写真撮るの好きだな。うむ!
とりあえず好きってだけで、いいんじゃないかと、思った!今はね^^

やるぞー





Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/58-a76c4bc7


