--------(--)


| スポンサー広告

in the heavy style and farewell the fall scanning blue2012-06-26(Tue)

DPP054a.jpg


DPP055a.jpg


DPP053a.jpg


DPP057a.jpg


DPP056a.jpg


DPP065a.jpg


DPP023a.jpg


DPP024a.jpg


DPP045a.jpg


DPP048a.jpg


DPP050a.jpg


DPP052a.jpg


DPP051a.jpg


DPP058a.jpg


蒼葉:奏
紅雀:咲
ノイズ:ぺんたま
クリア:ユウキ
ミンク:ゆぎ
photo by 鴫原


ドラマダ!の!メインキャラ合わせを撮影させて貰ったよおおおおぴゃああああああ!!!^p^!!!!
ほんと、ドラマダ乞食しててよかった…><感涙
実写すぎてレタッチしながらどひゃーってなりましたん…
なんなのこのクオリティ…レイヤーさんてすごい。

ただスタジオが思ったより狭くて一方向からしか撮れない系のスタジオで、しかも人数多かったので結構似たような写真ばっかりになってしまったのが後悔´`
記念写真にならない集合写真て難しいね

はーほんとに楽しかったです^///^
ぺんさん主催ありがとう&皆様お疲れ様でした!



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/56-3f113ad9


