--------(--)


| スポンサー広告

一瞬の最後に祈りが聞こえた2012-06-19(Tue)

DPP020.jpg


DPP013.jpg


DPP010.jpg


DPP015.jpg


DPP011.jpg


DPP012.jpg


DPP016.jpg


DPP017.jpg


DPP018.jpg



蒼葉:厘さん


ドラマダといえばシアン系のサイバーなイメージなんだけど、サイバーなスタジオってあんまりないのね´`
なので廃墟でもサイバーな雰囲気になんないかなーって感じで撮ってみましたん。
笹塚初めて行ったけど色んな部屋あって面白いねー人多いと撮るとこないけど。
久しぶりに身内以外をがっつり撮影だったんだけども、やっぱり難しいね!
身内だとまぁまぁ好みも分かる(というかしぎ任せでも許して貰えるw)けど、好みもあるのでね。なかなかね。
この先初めて撮らせて貰う人との予定が多いので、緊張する!でも楽しみ^^
来週はメイン5人のスタジオ撮りなんだー^^ぴゃー!



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/54-2df9b81e


