--------(--)


| スポンサー広告

ねぇもっと近づいて 少し急ぎ足の 21時まではシンデレラ2012-06-07(Thu)

cho1.jpg


cho2.jpg


cho6.jpg


cho3.jpg


cho5.jpg


cho4.jpg


スタジオに行ってコスプレを撮らずにスタジオを撮るという…w
撮影のメインが和室だったんだけど、洋室もすごい可愛くて内装も凝ってて素敵だったのでちらっとお部屋だけ撮らせてもらいましたん^^
5枚目の床置きのシャンデリアがほんっと可愛くて延々撮ってたよ!スーパー綺麗なの!
そしてマクロいいねいいレンズだね…自分のレンズで撮った写真との差がひどいw
いいなあ欲しいなあああああああああ><
今度は洋室も使って撮影したい^^
平日に2人で行けば7500円だよおおおやすーい!行きたい!
以上ステマっていうかオープンにマーケティングでしたん^^

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/52-25645519


