スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今年の夏は唇乾かないようにしなきゃね2012-06-02(Sat)

sop1.jpg

モデル:空

この前の海ロケの時に空たんのポトレも撮らせて貰ったよー
そろそろ創作撮りたいのだけど鴫原会ほんとに事前の準備が大変で気力がないと出来ない…´o`
お料理男子と古本屋ポトレはなんとかしてやりたいんだけどな

今日は夏コミ当落発表でTLでもひきこもごもだったけど、私ももうちょっと上手く自分の撮りたいものを作れるようになったらROMだの本だの作ってみたいなー
やりたいことはいっぱいあるんだけど時間もお金も余裕がなくて二の足を踏んでしまってなかなか進まないのがうーんってかんじ!
あとはゆっくりじっくり物を作るってことができないのでやるとなったらバーってやってすぐに形にしたい性分だけど、準備の気力が追いつかないっていうw
コスプレROMとか写真集ってまだまだレイヤーさん主体だからなんとなくセットから衣装から撮影から全部自分で作らないと自分の作品!て言えないような気がしちゃって、今の状態だと中途半端なものしかできないなーって。

まぁ結局は自分のやる気と勢い次第なんですけどね。

はーやばい寝なきゃ!
みんなが修羅場で起きてるから関係ないのにこんな時間だわよw
おやすみ^^

スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/50-40606219


