--------(--)


| スポンサー広告

(君の前でしか息が出来なければいいのに、そうすれば僕は君に僕の人生を捧げるの)2012-05-30(Wed)

IMG_1299.jpg



IMG_1328.jpg



IMG_1346.jpg



IMG_1351.jpg



IMG_1355.jpg


IMG_1369.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1396.jpg





IMG_1441.jpg


IMG_1440.jpg



IMG_1519.jpg



蒼葉@奏



念願のドラマダ撮影;o;
いろんな人に撮らせて撮らせていいまくってようやくかなったよおおお!
奏ちゃんありがとう!すーぱーかわいかった!
調子に乗ってたらポケットに携帯いれてたの忘れてすっかり水没してしまって(結局乾かしたら直ったんだけど)
カメラだけは落とすまい!と思ってたら構図がやっぱり似たようなものばっかりになっちゃって反省…
ピンク色の空と海岸は蒼葉たんの頭の中なので、ここはこだわらなきゃーと思ってちょっと頑張ってみたけど結構近い色で撮れたのではないだろうか!
次は蓮も一緒にスチル再現オネシャス^^



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/49-db9c1819


