--------(--)


| スポンサー広告

震えていたのは そう 僕の手の方だよ2012-05-21(Mon)

DPP_0029.jpg


DPP_0030.jpg


DPP_0032.jpg


DPP_0031.jpg


DPP_0028.jpg


DPP_0026.jpg


IMG_5383.jpg



DPP_0010.jpg


DPP_0004.jpg


IMG_5519.jpg


DPP_0007.jpg


DPP_0024.jpg


DPP_0022.jpg


ディアラバと恋愛番長の撮影をさせて貰いました!
取り急ぎディアラバ数枚レタッチしたので速報ですん^^
新しいカメラ買ってストロボ使っての撮影が実質初めてだったからもーーー不安で不安で
露出とか色味決めるのにもたついてしまって申し訳なかったです…orz
まーくつーやっぱ画質ぜんっぜん違うね!?ISO上げてもざらつかない!すごい!たのしい!
でもやっぱりWBがうまく取れなかった…おーん
使える写真があるといいんだけどー
個人的に最後の2枚がスーパーお気に入り^^ラストのつぐみちゃんの表情が神!
ディアラバCD何枚か聞いたけど、ヒロインが血吸われすぎててほんと心配になるw

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました^^^^


Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/48-430795b9


