スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

貴方がいて 笑ってくれて それだけで心が満たされて2012-04-16(Mon)

adk8.jpg

adk1.jpg

adk9.jpg

adk2.jpg

adk3.jpg

adk7.jpg

adk4.jpg

adk6.jpg

adk10.jpg


adk13.jpg

adk11.jpg

adk12.jpg

adk14.jpg

詩郎:奏ちゃん
安里:蒼さん
光路郎:アサさん

奏ちゃんに呼ばれて艶漢の撮影をしてきたよおおおお!
艶漢ほんとずっと撮りたかったので呼んでもらえて嬉しかった楽しかったーーーー!
桜もほどよく散ってる感じですごい綺麗だった!^^
奏ちゃんに「今日はしぎさんに任せるー^^」って言われたのでほんと好き勝手に構図から場所から何から何まで好きにさせてもらったw
安里の萌豚なので兄や多めですみません^///^
ひえーんあんりぃ超エロかtt(ry安里ハァハァあんりいいぃいいぶひぶひ!
艶漢といえばエロいバトルシーンなのでそういうのも撮りたかったんだけども、イベント会場でしかもお外だったのでw自重しましたのよ…
安里の股間とかね!もっとね!撮りたかったんだけど!!!あんり!!!!
はーもっと撮りたい!艶漢!!!オネシャス!!

外で撮るのほんと難しくてどうしたらいいのかよくわからない…^^
しかも奏ちゃん白いし衣装も白いしで完全に死亡^^^^ひえー
艶漢だし彩度高めでどぅるっとした感じにしたかったけど普段彩度落とせばそれなりになるっしょ^^って考えで撮ってる私にはほんと、もう、もう・・・^^

色々反省点もあるんだけど撮るのはほんとーに楽しかった!
ありがとうございました^^またやってね^^
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/40-59a5a1a4


