--------(--)


| スポンサー広告

今宵は二人で1000%LOVE♪2011-07-07(Thu)

13.jpg

ニナバン!
暑さと疲労で疲れ果ててた上に三脚撮りだけど、その割には可愛く撮れたと思うんだー!
お気に入りなだけにcureでめっちゃスターつけてもらえてほんと嬉しい!
普段うpしてもスター様なんてたまにつくかって感じな底辺だからこの写真についてる数がもう、奇跡のようなw
ほんとありがとうございます!すごい嬉しい!ありがたやありがたや!
2枚目の花冠がもうちょっときれいに乗ってればよかったんだけどね…
そして相変わらず鴫原は位置取りが下手で見切れまくってましたw
写真撮るのは好きだけどやっぱりまだまだ全然下手だー
風景は自分でもいいの撮れたー!って思うこともあるんだけど、人物ほんとに難しい!
この日も三脚使いこなせなくて、何でこんなのしか撮れないんだ…って落ち込んだわ´p`
もっと写真上手くなりたい!勉強したいなー
今やりたいのが女の子ポートレートなんで撮らせてくれる人はしぎまでよろ^^


うたプリの人気がすごいね^^
素直に喜べないおたく心理!
人気が出ればライブとか展開も増えるしね、いいこともいっぱいあるんだからって思う…けどまぁモヤモヤするよねw
まぁ既存ファンはみんなおんなじように思ってるみたいだからそれでちょっとすっきりしたからいいや!

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/4-75ed426f


