スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

見つけ出して 迷いながら 僕達が憧れた空の彼方へ2012-04-15(Sun)

pdr1.jpg

pdr11.jpg

pdr12.jpg

pdr4.jpg





pdr9.jpg

pdr10.jpg

pdr5.jpg

pdr13.jpg

pdr6.jpg

pdr7.jpg

pdr8.jpg


巻島・荒北:ぺんたま
水田・真波:奏

ペダル!!!!!!
これ撮った時はまだ読んでなくて^^?って感じだったんだけど、ここ一週間で全巻読んで見事にハマりましたわよ…^o^
もうさーーーーー!!!!いいよねえええええ仲間!青春!部活!たまんねーな!!
ぼっちよわよわだった主人公が徐々に仲間が増えてって強くなってっていうのがだいっすきです^^
巻ちゃんちょおおおかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお死ぬ!
巻ちゃんの長い腕で二周半抱かれたい!!巻ちゃん東堂はお花畑^^
あと新開さんが好き><かっこいい!
ほんと面白くて久しぶりにわくわくしながら漫画読みました^^はー!
ちょこちょこ出てくる巻ちゃん制服が可愛くてたまんないので奏ぺんは巻ちゃん東堂よろしく^^
ちゃんとキャラ知った上で!撮らせてほしい!!!!箱根で!!!
でも漫画全巻読んだけど奏ちゃんやってた金髪のキャラ出てきてないよ^^?あれ??京都伏見??え?

それにしてもお外で撮ることのむずかしさよ…^^
巻ちゃん水田撮ってる時はまだ日が高かったから比較的いけたんだけどさーーー
ハコガク撮ってる時はもう暮れかけてて太陽の角度が・・・
変に影ついちゃうし白飛ぶしもう・・・もう…orz
下手すぎて失敗写真ばっかりなんだけど2人が可愛すぎるから載せておく…くそ…ちゃんと撮りたい…

明日は奏ちゃんに呼んで貰って念願の!艶漢撮ってくるよーーー!!
あとぺんさんのオリジナルね^^ぴゃーどっちも楽しみっ
両方無重力系だからモデルさんたちに頑張って浮いて貰わないとね^^

はー写真上手くなりたいね・・・
ドラマチックな写真が全く撮れない^^
あとレタッチも最近迷走している^^
くそーがんばるぞー!なにからなにまで!ぶんっ!
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/39-c1a08138


