--------(--)


| スポンサー広告

ねぇ KisS KisS KisS 何億回も 息が出来なくてもいい2012-04-09(Mon)

v3.jpg


v5.jpg


v4.jpg


v6.jpg


v1.jpg


v2.jpg

貴音:峰 美希:鴫原 響:いみて
Photo by えろあ

はあああああビ・ヨ・ン・ド!!!!フェアリー!!
超!たのしかった!そして可愛かった!!!
知ってたけどてりんの響も峰さんのお姫ちんもまじでガチすぎて!実写?!ねえ実写なの!?
てりんってなんでもキャラ似合うけど、誰って言ったら響だわ!響がこんな似合う人みたことないよ!?
お峰ちんのあずささんも大好きだけどお姫ちんも超!スーパーお姫ちん!!!スーパー似合う!!!
そんな中一人この華のなさ…^^戦慄
太い!そして胸が足りない!私もブラに靴下詰めればよかった…ギリッ
美希のハードル2万mくらいある^^高すぎ^^無理^^^^^^^^ぴえー
まぁベルトの飾りが上手に作れたからもうどうでもいいや!ハハ!
でもビヨンド超好きなのでまたやりたいでーす^^
ベルトとアームカバーとブーツカバー作り直しておくのでやろーねん!^^

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/38-56cfb0ea


