--------(--)


| スポンサー広告

遠い日の君の声が響いてる この胸に2012-04-07(Sat)

ビヨンドやってきたよーーーー
とりあえず撮らせて貰ったやつ貼る!



mt1.jpg

mt2.jpg

貴音:峰さん
照明がちょうど丸く月みたいに壁に映ってたので曲名もMoon river^^

ih.jpg

響:いみてりん

em.jpg

美希:えろあ


ea1.jpg

ea2.jpg

エース:えろあ

零式かっこよかったー!
自分でコスプレすんのは武器とか衣装とか大変なので嫌だけどw撮るの楽しい^^もっと撮りたい!
なのでカメコで呼んでください^^廃墟とか行きたい^^
しかしえろあはほんと美形だな!FF顔^^


ビヨンド楽しかったし3人揃うとすっごい可愛かった!!!
峰さんの貴音もてりんの響もガチすぎて^///^実写乙////////
私の美希ははんぺんみたいだった…^^華なさすぎて泣いたwww
急遽秋風コウさんもシェアで来てくれたんだけど写真が^^ない…
プリキュアちゃん(何ッシュ何キュアかわかんないんだけど)ウィッグすごかったの!
プリキュアちゃんも華やかで可愛いからまた撮らせて欲しい!

気心しれた友達ばっかで深夜にだらだら撮影会するのほんっと大好き!
衣装完成してなくてその場で作っても撮影始めるの2時とかでもいいのが楽ww
あーたのしかった!

明日は赤レンガにスタッフでいます^^
イベント行かれる方撮影サービスご利用くださいね!宣伝!


Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/37-9b90602b


