--------(--)


| スポンサー広告

CHANGE IN MY WORLD!!2012-04-03(Tue)

春香さん誕生日おめでチェーンジ!


ah014a.jpg

ah024a.jpg

ah021a.jpg

ah005a.jpg

ah010a.jpg

Photo by 凸ポンさん!

当日昼まで白目剥いて衣装やってたよ^^
前日夜から作り始めるからこういうことになる^^知ってる知ってる^^
結局試着する時間なかったからその場で初めて着たけどまぁパツパツでしたよね!
完全にスカートの剥ぎ足りてなかったwおーん!
あと私服のスカートは凪のを貰ったw
衣装をちゃんと!作る!今後は!
まぁすでに出来てません^^金曜深夜用の衣装がまだ布^^

☆がね!前バーガー真美やった時より豪華になっていてね!たのしかったよーーーー
1回しか着てないステージ衣装着まくってばーって捨てたいw
最近クローゼットに入りきらなくてやばい・・・^^アイマスは衣装かさばるー

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/36-3a6f5bf9


