--------(--)


| スポンサー広告

気になる人がいます 気持ちが知りたいんです2012-03-25(Sun)

01a.jpg

P by 凸ポンさん

みんなでマルチクロス衣装やってきたよおおおおお!
可愛い!みんな可愛い!天使か君たちは!!
こんなに可愛いのにみんな(というか約3名ほど)中身がほんとにゲスくて残念です…^^
まじでいちいち下ネタやめろよ!!

来週はお花見してきます^^が、桜咲いてるのか不安w

てきとうに貼る^^

b005a.jpg

b007a.jpg

P by 凸ポンさん

カラバレ懐かしいねーー
あみまみがもっと!やりたいですし!!

mb1.jpg

mb2.jpg

P by ゆーり

制服では靴下を脱ぎたくなる性癖を持っている^^


最近ずっと睡眠3時間くらいではばたき市に行っているので体がスーパー疲れている!体力がない!
二年前に社会復帰できないくらいのめり込んでプレイしつくしたのに、また同じ沼にハマっている毎日^^
新スチル・新イベントは当然なんだけど、一回見た内容でもほんと新鮮な気持ちでときめいているよ…
やばいな!これやばい!ほんともう3次元詰んだ!^▽^!

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/34-4aa91f6c


