スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

晴れ 通り雨 のち スキ 2012-03-11(Sun)

ds1.jpg


ds2.jpg


ds3.jpg


ds4.jpg


ds5.jpg


ds6.jpg


model:空

空たんが、空たんが、水着を!!!着てくれました!!!!
空たん可愛いねええええええ!!!!?赤ちゃんかよ!!!!
言っとくけど強制してないからね!?はーん可愛いねえええ!!!!
水着だけど空たんだしえろかわーよりはなんかこう爽やかな感じがいいなーと思ってお洗濯セットにしてみました^^
ほんとは自分が真で水着やる時やろっかなーと思ってたんだけど機会もないし使っちゃった^///^
最初撮ってたライティングだとなんかもう全然だめでくそみたいな写真しか撮れなくてリアルにもうだめだ…orzって膝をついていたんだけどw
ライト変えたらちょっとはお外っぽく撮れた?かな???
これ撮ってる時もう3時くらいで疲労がピークで後ろにソファとか映っちゃってるの全然気付いてないのも反省であるorz
ちゃんと色々気を配りきれなかったー´`
それにしても水着^^えへへ^^かわいいね^^もっとやってね^^
空たんの2着めはセーラー服に着物だったんだけど、このお着物がすごい綺麗でね!
素敵だったんだけどもう腕が動かなくてorz腕が動かなくてってなんだよ!少年漫画かよ!
くそおおおおおリベンジさせて欲しい!着物撮りたい!

というわけで以上鴫原会2でした^^
みんな可愛くて女の子いっぱい撮れて幸せだったー!
今回セット組んだり一人で全部撮影したりで大変だったんだけど、やっぱりとにかく楽しかった!
しかも仲いい子ばっかりだったから余計にね^^
技術面で全然だめなところもあるしまだまだ下手くそなんだけども、だんだんやりたいことも固まってきて撮影するのがほんとに楽しいです。
みんな付き合ってくれてありがとー!!^▽^

次回の鴫原会はえろあに紺セーラー着せて桜と寂びれた線路で撮ってきますよん^^
たのしみー!
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/33-b97c40ee


