--------(--)


| スポンサー広告

純なの。無邪気なのよ。でもキスはダメなんだって。2012-03-11(Sun)

dm1.jpg


dm2.jpg


dm3.jpg


dm6.jpg


dm5.jpg


dm4.jpg


dm7.jpg


model:峰

峰さんがレトロっぽいのやりたいって言ってて、なら月曜日のユカを是非っっってことでそれっぽく撮らせて貰ったよーー!!!
もうさ、ほんと超似合う!!!!!超可愛い!!!ミネのためにこのスタジオにしたようなものですw
スタイリングは全部峰さんにお任せだったんだけども、ワンピース(手作りだよおおおお)もウィッグもアクセサリーもメイクも60年代ど真ん中って感じでほんっと可愛い…はぁ可愛い…
ユカみたいなコケティッシュでキッチュなキュートさが完璧に表現されててほんともう撮ってて超楽しかった!!!完璧すぎる!!
峰さんも仕草とか表情がほんとに上手なのでなんの指示出ししなくても撮りたい感じを分かってポーズとってくれるのでほんと助かりました^^
はー可愛い!もう何度でも言うけどすごい可愛いよおおおおお!

ちなみに月曜日のユカは加賀まりこ様の古い映画です。
映像もファッションも音楽も絶妙でほんとに大好きな映画^^
ブリジッドバルドーとかオードリーとか好きな方は多分好きだと思うんだー
60年代の洋画ってタイトルも和訳されちゃってるんだけどそれがまたいい味出してて好きなんだー
「殿方ごめんあそばせ」とかほんともう秀逸だよね!
映画大好きだからこういうオマージュみたいな撮影も楽しいなーと思った!またやりたい!


Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/32-5507f6ca


