スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

触れてもいないのに カラダの真ん中に温かさを覚えたら2012-03-11(Sun)

dw1.jpg


dw2.jpg


dw4.jpg


dw3.jpg


dw5.jpg


dw6.jpg



dw7.jpg

model:渉

鴫原会に渉さんが来てくれたよおおおお!
渉さんといえば超イケメン男装レイヤーの鴫原の彼氏で有名ですが、この度!なんと!露出女子をやってくれました…!はぁあああん美女!美しいね!!!
ちなみにこのサックス渉さんの私物でライダースは凪が作ったやつだよー!すごい!
で、2着め何やろっかなーってことだったので、ごはん食べてる時に「同じ服で男装とか^^」って言ったら男装してくれたんだけどね!?え!?イケメンすぎて死ぬ!!!!!産まれる!!!!
眉毛下げてノーズシャドウちょっと入れただけだよ…?え・・・?意味分かんないかっこよすぎる…
はやく結婚したいよーーーーーー!!!いつプロポーズしてくれるんだろ!?もう親公認だよ!!?え!?

セットに使おうと思ってた布がL4Vの余りだったから小さくてw
考えてたセッティングが出来なかったせいでどう撮ろうか悩んじゃってスムーズに撮影出来なくて申し訳なかった´`
今思ったけど布とサックスにもっと照明当ててキラキラさせれば良かったー

はー渉さんかっこいい!ね!また女子やってね!


スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/31-1320234e


