スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

それなのにぬくもりを感じたくなる2012-03-10(Sat)

鴫原会2やってきましたよー!
今回はallしぎP撮影でございまする^^
計9着10h超がんばったよーーすっごい腕痛くなったwカメラマンさんはすごいね…!
今回はセットを組んでみたいっていうのが目的だったので、小道具とか色々用意していきました^^
一つのスタジオで色々バリエつけて撮ることができたので満足である!

では速報ー^^


dy1.jpg


dy3.jpg


dy2.jpg


dy4.jpg


dy5.jpg

model:ゆな

テーマはボヘミアンだったので、流浪の民的なテントをイメージしてセット作ってみた!
でも自分で持ってきた布だけじゃ足りなかったからゆなが大きい布持ってきてくれて助かった^^ありがとー
鳥籠に入れたランプがほんと可愛くて大好きなんだけど、灯りが強すぎてなかなかうまく使えないんだよねー´`
超撮影の邪魔になるw今回もむりやり使ってみたけどやっぱちょっと浮いてるかも。
あとLEDキャンドルもいっぱい持ってったのに使うの忘れたw
ゆなのお洋服もアクセサリもすごい可愛くて、もっとパーツでも色々撮ればよかったなー



dn1.jpg


dn2.jpg


dn3.jpg


dn4.jpg


dn5.jpg

model:凪

家にイルミネーションのコードがあったから持っていったら超!!大活躍だった!
スタジオに大きい鳥籠があったので、そこにバラいっぱい敷き詰めて凪を埋めようと思っていたんだけど、持っていた薔薇の量じゃ全然足りなくて意味なかったw1800円も使ったのに!w
でもイルミネーションがすごいきらきらしてて綺麗だったので結果オーライです^^
バラはシアンっぽい色で撮るとお伽噺みたいに撮れて可愛いのでお気に入り^^
凪がつけてる大きいリボンもクリスマスツリーのトップリボンなんだけど、お姫様みたいでほんとに可愛い!
4枚目とか水槽に入ってるみたいで、なんとなく人魚姫っぽいかなーとか^^超可愛く撮れた!


次は渉さんと峰さん!
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/30-92448603


