スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

Mostフォルテッシモ2011-06-28(Tue)

s2.jpg


P@つぐきさん ありがとー!

オンリー終わってからずーっと青春が足りないんだけど´`
私ほんっとまつりかさんとやる青春が大好きなんだよね!
とりあえずシャワースチルやってくれるのずっと待ってるね///
それまでに腹わらなきゃ///最悪シャドーで描くわw
前テレビで見たけど、たかすくりにっくの院長が贅肉を形成手術で腹筋みたく加工してたけど、あれどうなのかな
知ったところでやらないけどw

ところで、うたプリのキャラソンが続々ジャケ写が発表されているわけだけど、ほんとレン様には失望したよね…
音也があれだけ脱いでるのにどういうこと^▽^
下半身裸くらいのことはやってくれないとエロ担当のアイデンティティが失われるよ^▽^
でも好き^^だよ^^とってつけたように言うけどw
それにしてもタイトルがさ…みんなさ…w恋愛ボケしてんじゃねーの^^っていうww
真斗くんのMostフォルテッシモとかほんと、ちょっと、かっこわるい!w
見てくれ俺のMostフォルテッシモが抑えきれないんだ…!とか言ってくれたら評価するけど。ネタキャラじゃねーよ!^^
でもジャケ写いやらしいから許す^^真斗くん愛してる^^

スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/3-e4b7f263


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。