スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ねえ今 聞こえているだろ 耳に肌に心に この愛が2012-03-06(Tue)

wm2.jpg


wm6.jpg


wm3.jpg


wm4.jpg


wm5.jpg


wm1.jpg


wm7.jpg


wm8.jpg


wm9.jpg


wm10.jpg


真斗@渉さん


渉さんファンの皆様!おまたせいたしました!!^▽^!!
ぴゃーーーーかっこいいねええええええええ!!!!!
かっこいい!かっこいいっていうか、え?!やだもう!!!!!!
もうさぁ全部かっこよくて写真選べなかった!w
この人なんで女子なのかな!?ほんとに女子かな!?たまに喉仏あるよ渉さん!!!
まぁこのかっこいい人に私は次の鴫原会で露出女子やってもらいますけどね!^^にこ!

今回ちょっとやりたいことがあって色々試させてもらいましたん
ストロボ楽しいよおおおおお難しいよおおおお!
影つけて撮るのと、機材入れて撮るのと、あとF13?くらいでピント全部に合わせてなんかパキっとした感じのやつが撮りたかったんだけども、パキっとしたやつはあんまりうまくいかなかったなー
どうしたらそれっぽくなるのかよくわかんなかった!w
あとこの真斗くんの元絵が股間でリンゴを構えているやつなんだけど、どうしてもそれがかっこよく撮れなくて断念した…wなんなのあのポーズw

しかしストロボたのしい。使い方よくわかんないけど!
もうちょっと勉強して使えるようになったらまた撮らせてくださいな^^
前半やった勇様は次回の更新でー
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/29-11ba3944


