--------(--)


| スポンサー広告

愛して 愛して 愛して足りないの!2012-03-05(Mon)

とりあえず鴫速!
久しぶりに新作3着2daysとかやったからもう・・・体が・・・^p^

20_large.jpg

IMG_8056.jpg
あずささん@ゆーり

ピン写byゆーりありがとん^^
制服系衣装つまんねー^^と思ってたけど着るとかわいいね!かわいい!
ラフタイムより好きかもね!でもきっとあと1、2回やったら飽きるね!衣装とっかえひっかえ病´`
あずまこずっとやりたかったからゆーりがやってくれて嬉しかった^^
もっとまこ→あずな写真あるので後でちゃんとうpるのだ

sm1.jpg

メルヘンメイドもやったよ^^
この日左目のアイプチ失敗して調子乗って二重にしたみたいになってて気持ち悪い^^


sm2.jpg

DSC05561.jpg

P by渉さん!

L4Vかわいいよねえええええ^^^^^
亜美いないと真美やってもつまんないから一人の時は真やることが多いんだけど、L4Vの真は袖あったからやめたw
絶対衣装終わらないと思ったから上とスカートまで作ってあったんだけど、金色のヒラヒラと飾り全部出来てなくて、土曜日帰ったらやろーって思ってたのに気付いたら朝6時だった^^
でも3時間くらいで無理やり完成して着てきた!ぶじ!レイヤーってばか!
ウィッグまで手が回らなかったので衣装手直しとウィッグちゃんとセットしてもっかい着たいー

で、この日は渉さんガチ撮りdayだったので、色々照明試しながらいっぱい撮らせて貰ってきたんだ!
渉さん撮るの大好きなのでほんと楽しかったー!
やっぱストロボ遊べて楽しい・・・欲しい・・・^^
今からレタッチするんるん^^^^

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/28-54b31eb4


