スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

あなただけが使えるテクニックで 溶かしつくして2012-02-27(Mon)

ピンダイってきましたん^^

mako.jpg

P by U-1様 ありがとうございます^^

ピンダイ念願だったのよおおおおお!><
これ自分だからそんなアレですけど、真のピンダイってパンツなのにエロいよね…^▽^
はーかわいい!衣装がな!ピンダイもっと着たい…めっちゃ着崩れるけどw


cm7.jpg

千早:奏ちゃん
P by 凸ポン先生

はああああああもおおおおおお奏ちゃん美人!美少女!は?!意味わかんない!!!
顔の大きさが!私の5分の1!なんの苦行なの!?
はっ もしや顔の大きさがあまりに違うから視線を分散させるために膝立ちを指定され…た…?
あ、ありがとうございますう///
目大きいし肌白いし唇薄いし指綺麗だし腰の位置高いし顔小さいし声可愛いし仕草可愛いしああああ一個くらいなんかくれえええええ^▽^!!!!!
わたしは前世でどんな悪事を働いた罪で今この場で隣に立たされているのだ!!!

って感じでしたw
この日自分のSD忘れちゃって´`千早いっぱい撮ったのにデータが奏ちゃんのところである´`
早く編集したいいいいい!見れてないけどちょっといいの撮れた気がするんだ!たぶん!
もうさぁ美少女ってすごい。シャッター押すだけだもん!
奏ちゃんはもっと女の子をやるべき!^^
めっちゃ可愛い可愛い言いまくってたのにその度に「一番くじやって欲しいからってそんなこと言わなくていいよ><」って嫌な顔された///本心ですがな///いやまぁ一番くじもやって欲しいがな!!!!

ほんとはぺんさんもピンダイるはずだったけど間に合わなかったのでw
またリベンジしたいでーす^▽^よろしく^▽^
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/26-40bfaced


