--------(--)


| スポンサー広告

心までも繋ぎ帰ろうか 光射す明日まで2012-02-26(Sun)

先週の猛獣使いと王子様合わせの写真!


sou.jpg
ルシア:奏ちゃん

pen1.jpg
エリク:ぺんさん


この日ほんっとろくな写真撮れなくて花粉酷くてぜんぜんだめだった…^^
色々あって全員揃わなかったし、猛獣ほんと好きだからちゃんとやりたいんだけど何回やれば出来るのかな?w
まじでもーマティアス様他の人にやってもらってカメコしたいよ…
そして私はいつになったらTFTの外でまともな写真が撮れるようになるんですかね^p^

ところで!
奏ぺんにお勧めされた艶漢が!!超面白くて!!!
杏里杏里杏里杏里杏里ぶひいいいいい^o^!!!!!
久しぶりに脳が二次創作を求めている!!!!!
杏里が、杏里、杏里いいいいい!!!!
奏ぺんは早急に艶漢合わせの日程をだな!撮らせてよおおおおお
あと自分でもやりたいので杏里作るます^^造型早くやりたいなー!

ブログ見返してるとほんと友達に恵まれてるなーって思う!
コスプレってただ顔が整っててスタイルがいい人がやれば素敵なのかっていうとそういうものでもなくて
顔が綺麗な人が上手なカメラマンに撮って貰ったらそれはそれで素敵な写真になるんだろうけど、やっぱりそのキャラが好きで研究してる子がモデルで、その作品が好きな人が撮った方が断然見ててわくわくする作品になると思うんだー
だから自分が好きな作品とかキャラを、同じように作品を好きで、しかも大好きな子たちがコスプレをしてるのを撮れるのがすごい楽しいし幸せだなーって思った^^
みんな可愛いしかっこいいしちょっと頭おかしいしでwほんと大好きだわよ…
いつも撮らせてくれてありがとう^^
一緒に楽しんでくれるみんながいてくれて幸せです^^
というわけでみんな次は水着とナイトメアよろしくお願いしますね^^

(これが言いたいための壮大なフリ)



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/25-9d043eec


