--------(--)


| スポンサー広告

鼻先をくすぐる風に 少し照れ笑いして2012-02-21(Tue)

na1.jpg


na2.jpg


na3.jpg


na4.jpg


na5.jpg


na6.jpg


na8.jpg


na9.jpg


na10.jpg


na11.jpg


na12.jpg


model by 凪

あったか えこはうすで ていねいな くらし :)
ほっこり すいーと ほーむれす*


なぎ「あしたのポトレどーする!」
しぎ「なんかガーリーホームレスってかんじ!」

で、こうなったw
特になんの考えもなかったんだけど、段ボールハウス作ったりしようって仕事中に描いた絵を写メって送り、当日凪が頑張って段ボールいっぱい持ってきてくれた^^
シャボン玉とかパンの耳とか色々持ってったんだけど、寒くて時間もなくて使えなかったのが残念///
ホームレスとしてパンの耳はくわえて欲しかったーーーww

I'm HOMEはただいま!とI'm ホームレスをかけた壮大なジョークです^○^!


で、第2回鴫原会をやるよーーーー
今回は鴫原(がセットを組んで撮る)会なんだ!脱がないよ!www
露出ありーの可愛い系ありーのハード系ありーので今回も色んなバリエーションの女の子が撮れそうでわくてかでござる
毎月1回は創作女の子撮りたいなって思ってる^▽^!
準備がんばるぞー!

Comments(2) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

しぎさんまとめお疲れ!!密かに更新を楽しみにしてます(^o^)

2012-02-21 07:10 | URL | たこやき [ 編集]

ありがとうございますー!!
撮らせて貰ったのはちょくちょく載せていきたいので見てやって頂けると嬉しいです^▽^!

2012-02-27 00:06 | URL | 鴫原 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/24-8b217486


