スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

手繰る針の音 逆巻くことなく 廻る 駆ける その華やかなワルツ2012-02-14(Tue)

うぴさん主催の華ヤカ哉我ガ一族の撮影をさせて貰ったよ^^
ご兄弟+喜助が揃うとほんと壮観!
何枚か貼りまーす^^

正:絢 勇:渉 茂:えろあ 進:うーぴー 博:高那 雅:奏 喜助:峰

1.jpg

5.jpg

2.jpg

12.jpg

3.jpg

4.jpg

11.jpg

8.jpg

7.jpg

13.jpg

6.jpg

9.jpg

10.jpg


人数多い撮影があんまり慣れていなくて、ほんっと難しかった><
うぴさんに広角借して貰って、すごい楽しかったんだけど、良く考えたら何も全部全員全身入れて撮らなくたって良かったんだ…もうちょっと集合もバリエーションつけて撮れば良かったorz
あとWBがほんと上手く設定出来なくて、というかエントリー機なのでもう選ぶしかないんだけど全然好みの感じにならなくて´`
大正ロマンっぽい感じで撮ろうって思ってたから黄色強めにしたかったんだけど、このピンクはいったい…^^
白い部屋以外はどこも暗いし置いてある照明の色がバラバラ&固定だったからほんと、もう、難しかったよおおお;▽;
大正時代の写真だし多少画質はザラついてもとか思ってたんだけど、やっぱISOも800が限界なんじゃないかと思った。1600だとかなりぼそぼそしちゃう´`
はーむずかし!

うぴさん主催お疲れさまでした^^
技術はともかく、好きな子たちが好きな作品やってるのを撮らせて貰えるのはほんと楽しい!
また撮らせてください\(^o^)/

スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/22-372b0e35


