--------(--)


| スポンサー広告

まるでココアの粉 どれくらい混ざり合えば二人分かち合える?2012-02-09(Thu)

可愛い水着写真を撮る→みんな「わたしもやりたい!><」→ウマー!!作戦です!^▽^
さっそくいみてりんが釣れたよ^^うえーい!水着撮りたいいいいいい!
みんなでやろ!?ね!?一番くじやるなら水着だって同じだよ!ビキニを!お願いします!!!!

というわけで速報貰ったので貼る^^


P by全部凸ポン師匠!いつもありがとうございまーす^^


ma.jpg

これ撮ってる時のPの執拗なポーズ指導がwwww
そのたまものでむにゅってなってる谷間が出来たね!やったね!

orz

ちがう…撮りたいんだよ…着たいんじゃない…おっぱい撮りたい…


ma5.jpg

ma6.jpg

ma7.jpg

なにこれ下2枚のなにこれかっこいいね!?!?(^▽^)
なんか最初の頃は凸ポン先生のお写真見ると単純に「ふわぁすごおおい>///<綺麗に撮って頂いてありがとうございますぅ///」って思ってたけど、なんか最近ちょっとぐぬぬ^p^ってなるwwwなんていうか、なんかこう、ずるい!って思うw
モデルさん誰かにやって貰って凸さんに撮って貰って私は横でメモを撮ったり美少女のおっぱいを見たりしていたいです。

やっぱストロボあると楽しいね!?使いこなせるかどうかは別としてw
欲しいなあああ欲しいなああああ
自分で持ってないと練習出来ないしさぁ…ねえ…?買っちゃう?おとなだからおかねならあるよ!^^
カメラ本体も欲しいしレンズも欲しいしストロボも欲しいし大きいレフも欲しいしでなんかもー全部金に物を言わせようかな?といった気分です^^
まぁ機材だけ良くてもお話になりませんがね!ははっ!

^^



Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/20-7d5a4be4


