--------(--)


| スポンサー広告

あなたの特別な子になりたい 初めての恋に落ちてしまったの2012-02-09(Thu)

鴫原会の鴫原のうpはばかれる(けどとても可愛く撮って貰えた)写真を何枚か!貼る!
お部屋っぽいやつピーチジョンみたい!かわいい^^
それにしてもアイマスやってると多少の露出じゃもうなんの恥じらいもないわ…w
むしろノースリーブのが袖つけなくていいからありがたいww

P by全部濱さん^▽^!

d3.jpg

d4.jpg

d5.jpg

d9.jpg

d10.jpg


好きな写真撮られるカメラマンさんとの撮影は勉強になりますな^^
↑の赤背景、私がめいとかとったピンク背景と同じバックペーパーなんだからびっくりだよね…なんの魔法?^p^
もっとライティングとかいろいろメモりたかったーーー
すぐ忘れちゃう!

鴫原会もっとやりたいよう
えろかわいいおんなのこ撮りたい!

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/19-f96d4cc2


