--------(--)


| スポンサー広告

愛してる伝えるため 世界のどこかでさ響き渡るよ2012-02-05(Sun)

c1.jpg



1 (5)



c2.jpg


c3.jpg



c4.jpg


c5.jpg



1/29のイマージオさんでコペフ(http://cospf.com/main.shtml)のスタッフをしてきましたよ!^▽^
ちなみにしぎはこんな恰好で撮っていたよ。

04af1fc3ee9a5a8738cfb9a859346525.jpg

p by 凸ポンさん

撮りにくくはなかったけど、モデルさんたちが皆さん一瞬(´Д`)!?って感じでなんだか申し訳なかったのでw
余裕がありそうな時はコスプレしてても良いかもだけど、カメラの時はやっぱ私服のがいいかなーと思った!

次回のコペフの撮影ブースは2/25秋葉原だそうです。(http://1sh.jp/?id=imageo)
25日ぺんさん奏ちゃんとアイマス合わせやるからお客さんで行こーかな^▽^
しぎは3/20の秋葉原でまたスタッフさせて貰える?のかな?って感じなので、みんな来てくれるといいよ!^^

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/18-579901cd


