スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

子供あつかいしないでね あなたのハートにバキューン☆2012-01-22(Sun)

d.jpg
「「東京タワー」」

あみまみちゃんってきたよー
ロケするつもりだったけど、雨で断念した´p`雨女ェ…
作ってる時はほんとあまりのダサさにどうしようかと思ったんだけど、双子で並ぶとかわいいね!?
あみまみやるのほんっと楽しい!普通に爆笑しちゃうから撮られてる時は凪黙っててほしい…^^


e.jpg
亜美がいないとつまんなーい!

P by凸ポン先生!
最近Pの写真しかギャラリーに上げてない…どんだけ撮って貰ってんのって話ですよ…^^
ありがたやありがたや
Pがいる時にここぞとばかりにカメラ持ってくのにいっつも撮れないんですけど^p^
今回はバッテリー忘れたんだ^^何しに行ってんのってかんじだよね!^^白目
背景いつものアキバっぽくない布とかライトとかあって面白かったから撮りたかったよおお

予定も更新した^^
はーたのしみ!ぜんぶたのしみ!
なんかもーアイマスに全力すぎて他ジャンルやる気でないw
ハマるとそればっかになっちゃうんだよねー
好きだし撮りたいなーって思うけど自分でコスプレしなくてもいっかなーっていう
なのでみんなカメコで呼ぶといいです^^

そして中級機が欲しくてぐぬぬってかんじ
エントリー機はWBマニュアル設定できないとか聞いてませんし!
でも夏のボーナスまではがまんんんん
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | イベレポ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/16-c48ebeaf


