スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ポケットに色とりどりのキャンディ詰め込んで2012-01-20(Fri)

4 (2)


やよい@茉麻さん

光を入れればそれっぽく撮れるぞ^p^
という馬鹿の一つ覚えですん
茉麻さんふわふわもちもち肌!かわい!

IMG_3967.jpg

GSの文化祭にあらぶりすぎで何も手に着かないー
チケット取れるか不安でお腹いたい
GSの写真なんか上げようかなと思ったけどこれしかなかった
髪の毛ツンツン見えてないともはや嵐さんではない ただのクマだ
クマ泣きながら手縫いしたしもっかいくらい着たいのに頭部の綿ほぼ抜いてカラバレに使ってしまったのよね…w
そろそろGSやりたいなぁ冬制服着たい!

てゆうか明日ロケ!かな?
天気持つといいんだけども

ふえーい衣装やるぜい
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/15-2673a5d7


