--------(--)


| スポンサー広告

指の先まで真っ赤になるわ あなたが好き2012-01-09(Mon)

IMG_7482.jpg

P@凪

鴫原に靴下脱ぎかけ萌えという新たな性癖が生まれた!^▽^


なんか色んな縁があって、去年の暮れぐらいから撮る方も撮られる方も頑張る機会をいっぱい貰えていて、つくづく人との出会いって大切だなぁと思います。
思いもよらないチャンスを貰えたり、助けて貰えたり。
与えて貰うばっかりじゃなくて、少しでも返していけたらいいな!
色んなことを一個一個大事にしていきたいです。

新年の抱負でしたw

そして今年はカメラ修行を頑張るのだー
師匠こと凸ぽんさん主催のコペフ(http://cospf.com/)で今度撮影スタッフもさせて貰えることになったよ!^▽^…え?ww
っていうか私雑用?雑務?的な気持ちでスタッフやりたいでーす^▽^って言ってたんだけど
なんか撮る…ことに…?なってる?の?^▽^きんちょうする
この前新年会に呼んで頂いて皆さんのお話聞いてたらみんな
「シャッター押すだけだよ^^」って言っていて、なんかもう、そんなわけないだろおおお^▽^うえーん!
でもほんと素敵な写真撮れるようになりたいので、いっぱい撮っていっぱい練習して頑張ろうと思う!よ!
イベントは1/29@秋葉原なので、参加される方がいたらよろしくお願いします!

あと大好きなカメラマンさんとちょっとじっくり撮って貰う&私が撮るのとライティング練習する機会を貰えたのでそっちも頑張るのです。
理想のエロ可愛いのを撮って、可愛いからこういうのやりたい!って被写体になってくれる子を増やす作戦!^▽^
たのしみだなー!


| 雑記


