スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

はてしないみちにさいたうつくしいはなをそっと2011-11-25(Fri)

IMG_8820.jpg

どやさどやさ!

P@一六様

カラバレほんっと衣装辛くて辛くて全然終わらなくて、朝4時までやったけど終わらなくてw
グルーガンの申し子お峰様のお達しにグル―ガンに逃げたけど、全然丸くならなくてwwww
結局凪にぽんぽん分けて貰ってワンザでつけたw
ほんっと修羅場すぎてこんなに修羅場だったのはST☆RISH以来だよ…w

作ってる最中も着てる時もまじなんだこの服wwwwとか思ってたんだけど、写真見たら可愛いね!?
小物は上手に出来たし満足!
ホント泣きながら作ったからもう一回くらいは着たいなー
ぽんぽん作り直してwあとちゃんと縫いつけた方が見栄えがいいかな
えろさんの衣装完璧すぎるし本人モデルみたいだしなんかもう隣にでぶ並んでんの辛いんですけどwww

っていうか私もうぎりぎりで泣きながら前日に衣装作るの嫌だ!www
余裕持って作れる人になる!決めた!
というわけで直近で12/1に一番くじ真やるんだけれども、それをね、作るよ!今から!
まぁまぁギリギリなんだけど!笑


うたプリMUSICやってるよー
久しぶりに真斗くんの新規イベントに再燃した!
ライブ外れてからほんとどうでもよくなっちゃってブロッコリーのやることなすこと苛々しててw
マルイワンもいかねーよくそが資本主義の犬め!って思ってたんだけど、
この前スタジオでタペストリー衣装やって、なんかやっぱ楽しいし好きって思ったよね…くそ…w
けど、コスプレはいつものメンツでやれればいいかな!
特にやりたい衣装もないし。とりあえずデビュー(スペルわかりまてん^^)のジャケ絵はやりたいけど!
資料なさすぎてね…

とりあえず今はアイマスに全力!
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック:

この記事のTrackback-URL
http://pm2400.blog.fc2.com/tb.php/10-99a8c249


